【鈴鹿市】毎日包みたて 生餃子専門店「仙庵」が算所町に出来ています

算所町に生餃子専門店が出来ています!包みたての生餃子専門店「仙庵」は寺田ビル1階。以前高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 鈴鹿販売店」があった場所ですね。

【鈴鹿市】2月オープン高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 鈴鹿販売店」が12月いっぱいで営業を終了するそうです

鰹節と昆布の豊かな香りとまろやかな味わいが広がる一番だしを贅沢に使用した素材の味が活きた「和餃子」を販売するお店だそうです。第二駐車場もあるようです。オープン日など情報が入りましたらまたお知らせしますね。
最近お持ち帰り餃子の専門店が次々とオープンしていますね。こちらの餃子も是非味わってみたい、楽しみです。

【鈴鹿市】”一番だし使用のこだわり和餃子”毎日つつみたての生餃子専門店「仙庵」が7月7日(木)オープン!

生餃子専門店 仙庵はこちら

【鈴鹿市】5月1日オープン「餃子の雪松」の無人直売所はどんな所?買いに行ってみました!

【鈴鹿市】5月9日「生餃子工場直売所 一代元」がF★マート鈴鹿インター店敷地内にオープンしました!

2022/06/01 08:40 2022/07/07 13:48
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集