【鈴鹿市】5月9日「生餃子工場直売所 一代元」がF★マート鈴鹿インター店敷地内にオープンしました!

2022年5月9日「生餃子工場直売所 一代元」がF★マート鈴鹿インター店敷地内にオープンしました!

画像は読者様提供

こちらは以前「鉑染(プラチナカラー)」だった建物ですね。

【鈴鹿市】極限までノンダメージにこだわったヘアカラー専門店「鉑染(プラチナカラー)」がオープンしました!

中華料理の一代元は昭和56年創業、埼玉県に拠点を置き、「ラーメン&らーめん一代元」「もつ焼一代元」「無人餃子直売所」を全国に展開中の会社です。

今回オープンしたお店は包みたての生餃子を24時間営業で販売するお店。読者様の情報によると有人の時間もあるそうです。
5月22日(日)まで、餃子購入・クーポンをお持ちの方に国産キャベツ一玉がプレゼントされるそうですよ。

画像は読者様提供

一代元の餃子は100%国産野菜・国産肉を使ったこだわりの品。厚めのモチモチ食感の皮とふっくらジューシーな餡は焼き・揚げ・水餃子、どの調理法にも合う自慢の一品だそうです。

画像は読者様提供

作りたてで美味しそう、16個の少量から購入できるのも嬉しいですね。またお邪魔してみたいと思います!

アマギン様 情報提供誠にありがとうございます!!

生餃子工場直売所 一代元 F★マート鈴鹿インター店はこちら

【鈴鹿市】5月1日オープン「餃子の雪松」の無人直売所はどんな所?買いに行ってみました!

【鈴鹿市】気になっていた餃子直売所、「破天荒本店・ちぁあしゅうや亀王」3月1日リニューアルオープンしました!

2022/05/18 07:05 2022/05/25 21:48
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集