【鈴鹿市】5月1日オープン「餃子の雪松」の無人直売所はどんな所?買いに行ってみました!

2021年5月1日にオープンした群馬県水上の名店「餃子の雪松 鈴鹿店」の無人直売所へ行ってみました!

【鈴鹿市】「餃子の雪松」の無人直売所が5月1日オープン!これは、すごいシステムだ!

店舗横に駐車場があるので、多店舗への駐車を禁止する案内があります。それほど人気ということでしょうか。店内、もちろん無人です。餃子は半分ほどの数になっています。私がいる間にも続々とお客さんが来ては慣れた手つきで餃子を購入し、帰っていきます。餃子の購入法は冷凍庫から取り出し、お金を料金箱に入れる。ただそれだけです。保冷材は1袋2個まで無料でもらえます。持ち帰りに20分以上かかる場合は保冷パック(100円)の利用がオススメされています。雪松特製のたれは200円で販売されています。レジ袋は餃子1包につき1枚無料です。料金は料金箱へ、おつりは出ません。両替機もありませんので千円札や小銭をご用意ください。店内モニターで買い方を説明する動画も再生されています。美味しい焼き餃子の作り方も掲示されていますが、商品パッケージにも掲載されていますのでご安心を。無人、防犯カメラ作動中というあまり無い状況に少し緊張してしまいましたが、「お持ち帰り冷凍生餃子36個入り1000円」を購入しました!賞味期限は購入日から約2か月ありました。36個、一気にフライパンで焼くことは不可能ですね。パックが2つになっていて有難いです。早速表示通り焼いて食べてみると、中から肉汁がジュワっと飛び出ました!ニンニクの味がガツンと効いた、やみつきになる味です。ご飯にも、お酒にも合いますね!
昭和十五年創業、三代続く群馬県水上の餃子の名店、確かにリピートしたくなる美味しさです。売り切れていた日もあるよう、大人気ですね。
お値段も手ごろ、24時間営業年中無休なので1度利用してみてはいかがですか?

餃子の雪松 鈴鹿店はこちら

2021/05/21 07:05 2021/05/23 00:30
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集