【鈴鹿市】「餃子の雪松」の無人直売所が5月1日オープン!これは、すごいシステムだ!

須賀に2021年5月1日(土)群馬県水上の名店「餃子の雪松 鈴鹿店」の無人直売所がオープンします!昭和十五年創業、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店です。焼いた皮はパリッと、しかしモチモチとした食感もあり、この絶妙なバランスこそ人気の理由だそうです。
日本マーケティングリサーチ機構の2019年6月期ブランド名のイメージ調査で口コミ、満足度などで3冠を達成しました。
販売されるのは自社工場で生産された作りたての「お持ち帰り冷凍生餃子36個入り1000円」のみ。家庭で簡単に焼いて食べられます。驚くべきはその販売スタイル!
店内を覗くと、びっしり餃子が並んだ冷凍庫と料金箱が!

野菜直売所の様な、まさかのアナログなシステムです!そして24時間営業です。
無人なのでこれでは様々な問題が起きるのでは?と心配になってしまいますが、関東~東海に数多くある店舗では同様のスタイルがとられているようです。皆さんの評判によると、雪松の餃子は皮薄めで小さめのサイズ、ニンニク強めでパンチ力あり、 味は濃いめでご飯に合う。味がついているからタレなしでも食べられる逸品なんだそうですよ。スタッフ募集の案内もありましたよ。駐車場も店舗横に4台分ほどあります。斬新な販売所の餃子、36個入りをおうちで皆さんで食べるGWも楽しそうですね。

☆アマギン様情報提供ありがとうございます☆
号外NET鈴鹿市・亀山市では皆様からの情報提供をお待ちしています!情報提供はこちらから。

【鈴鹿市】5月1日オープン「餃子の雪松」の無人直売所はどんな所?買いに行ってみました!

餃子の雪松 鈴鹿店はこちら

 

2021/05/01 07:05 2021/05/21 09:08
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集