【鈴鹿市】「麺屋だいどんでん」で絶品ラーメンを実食!こちらはGW限定で「拉麺酒場 今だけ屋ん」に変身します!

白子駅前の「麺屋だいどんでん」にお邪魔しました!
オープン当初は期間限定ということでしたが、現在も絶賛営業中です。

【鈴鹿市】大林×とんます「中華そば だいどんでん」が11月13日オープン!

こちらは居酒屋さんだったお店、テーブル席、カウンター席があります。

訪問時のメニューはこちらのラインナップ。随時新メニューも追加されていっています。

大人気の牡蠣スープの甘エビ拉麺です。
カキとしじみブレンドのスープ、味はたまり正油です。能登の甘エビのアメリケーヌソースを混ぜながら頂きます。レモンや胡椒、桜エビ、菜花等様々な要素で食べる場所ごとに色んな表情を見せてくれます。美味しい!
贅沢にトッピングされた甘エビの塩焼きと焼き牡蠣で特別感を味わえるラーメンです。
濃い目なので、ご希望の方には追加スープで程良く薄めることも可能です。

鶏白湯たまりプレッソです。
泡立ったエスプレーマ風の鶏白湯スープは濃厚クリーミーで麺に良く絡み、鶏の旨味と甘みが感じられます。チャーシューはしっとりと柔らかく、分厚いメンマも柔らかくて美味しかったです。

完成度も満足度も高いラーメン、是非他のメニューも頂いてみたいと思いました!
だいどんでんには駐車場はありません。近隣の店舗等に駐車しないようご注意くださいね。

そして!
こちらの「麺屋だいどんでん」が、2021年5月1日~5日の間「拉麺酒場 今だけ屋ん」に変身!

だいどんでんのメニューに加え、この期間は居酒屋メニューを入れ、アルコールの種類も増やし夕方までOPENします。
完全三重県民限定、飲食は90分以内でとルールを設けての営業となります。

お出かけしにくい状況、近場でお昼から気軽に呑めると嬉しいですね。日々挑戦をしておられる「麺屋だいどんでん」さんに注目です!
今だけ屋んの情報は下記リンクのFacebookからも確認可能です☆↓↓↓

麺屋だいどんでん・期間限定営業の拉麺酒場 今だけ屋んはこちら

2021/05/02 07:05 2021/05/02 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集