【鈴鹿市・亀山市】GW超特大花火イベント「#花火駅伝」三重県での打ち上げ予定は5月3日!

Twitter Japanと花火メーカーの若松屋との共同企画、2021年GWに日本全国各地で花火を打ち上げる超特大花火イベント 「#花火駅伝」が始まっています。

【鈴鹿市・亀山市】GW、日本各地で毎日花火が打ちあがる超特大花火イベント 「#花火駅伝」が開催です!

超特大花火イベント「#花火駅伝」実施概要

  1. 日時
    2021年4月29日(木)~5月5日(水)(時間は各会場で異なります。)
  2. 場所
    7日間合計100か所以上、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げます。
    (場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断)

三重県では伊勢市の「辻傳煙火店」がプロジェクトに参加しています。打ち上げに関し「三重県内のどこか」と公表されていましたが・・・打ち上げ予定日時が発表されました!

花火駅伝

画像はイメージ

三重県では、5月3日(月)20時頃の打ち上げ予定だそうです!!
打ち上げ場所は事前告知なしの非公開とのことなので当日まで発表は無さそうですね。

長い7日間、一体いつ、どこで打ち上げられるのか分からなかった状況から、花火を見られる確率が上がってきましたね!

5月3日(月)20時頃、夜空を見上げて見てくださいね。鈴鹿市・亀山市でも花火が見られるよう期待です。

【追記】

鳥羽市の鳥羽マリンターミナルで打ち上げられました。

【三重】GW超特大花火イベント「#花火駅伝」三重県は鳥羽市で打ち上げられました!

状況によりイベントの開催状況が変更になる場合があります。
最新情報は公式サイト若松屋Twitter公式アカウントでご確認ください。

2021/05/03 07:05 2021/05/03 23:39
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集