【鈴鹿市】待ってました!ミシュランにも掲載された本格醤油ラーメン「麺屋もり田」のオープン日が近づいています

道伯にオープン予定の、『ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019年特別版』にも掲載された岐阜県のラーメン店「麺屋 もり田」のオープン日が明らかになりました!

【鈴鹿市】奥深いWスープとたまり醤油が味の決め手◎ミシュランにも掲載された「麺屋 もり田」がオープン予定です

オープン日は2022年5月26日(木)!場所は以前「焼き鳥居酒屋 鶏番長」があった場所で、連日開店準備が進められています。

【鈴鹿市】道伯「焼き鳥居酒屋 鶏番長」の場所がテナント募集となっていました

豚骨、鶏がらを強火で炊き込んだ動物系のスープに、煮干し、鰹節を合わせた魚介系の旨味と風味が溶け込んだ独特の味わいの深みあるスープが自慢の「麺屋 もり田」のラーメン、心待ちにしている方も多いでしょう。席数は14席、駐車場も広々です。オープンが楽しみ!またお邪魔してみたいと思います。

アマギン様情報提供ありがとうございます!

【鈴鹿市】深みある本格醤油ラーメンを堪能!5月26日オープン「麺屋 もり田」開店2日目に行ってみました

麺屋もり田 鈴鹿店はこちら

2022/05/19 07:05 2022/05/31 08:42
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集