【鈴鹿市】気になっていた餃子直売所、「破天荒本店・ちぁあしゅうや亀王」3月1日リニューアルオープンしました!

北玉垣町の「ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店」の建物では以前から「破天荒」の本社・工場を移転するための作業が行われていました。

【鈴鹿市】玉垣の「ちゃあしゅうや亀王」閉店後店舗が改装工事。出来るのはアノ餃子の直売所だった!

いよいよ改装が終了!、2021年3月1日(月)に「破天荒本店・ちぁあしゅうや亀王」がリニューアルオープンしました!

オープンに先立ち2月中旬から店内で破天荒の餃子直売を行っておられたこちらの本店、心待ちにしていたちぁあしゅうや亀王のラーメンが帰ってきます!

工場での作りたて、売り切れ次第終了の『生ぎょうざ』をはじめ、『冷凍餃子』などの販売があります。予約も可能とのことです。

画像はイメージ

車通りの多い通りに面し、今後が気になっていた方も多いのでは?アクセスしやすい立地ですので立ち寄ってみてくださいね。

破天荒本店・ちぁあしゅうや亀王 はこちら

2021/03/03 07:00 2021/03/03 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集