【鈴鹿市】3月1日オープン!「わんぱくサンドイッチ専門店 花火サンド」の超BIGな”わんぱくサンド”を食べてみました♪

2021年3月1日(月)にサンドイッチ専門店「わんぱくサンドイッチ専門店 花火サンド」がオープンしました!今回オープンしたのは居酒屋「別邸花火頂-ITADAKI」の店内で10時~15時の間営業される、わんぱくサンド専門店です。
18時からはこれまで通り居酒屋「別邸花火頂-ITADAKI」として営業されます。わんぱくサンドとは?・・・肉、魚、野菜など色んな具材を挟んだ普通のサンドイッチの2倍の大きさのサンドイッチです。

これまでオープンに先駆けて鈴鹿ハンター内で販売されていたので見覚えのある方もいらっしゃるのでは?

オープン当日、早速お邪魔してみました!入り口すぐにズラリと並ぶサンドイッチの数々!480円~の惣菜系サンドと380円~のフルーツサンド、プリンがありました。
さすが居酒屋さん、様々な素材を使った充実の品ぞろえです。トロ焼きサバと自家製タルタルのわんぱくサンドを購入してみました。
ハンター駐車場からすぐに購入できるので便利でしたよ。うわ~!すごいボリュームです。パンは胡麻が入ったものが使われています。人参、キャベツなどの千切り野菜には下味が付いており、全体的に味付けはしっかり目。白ワインが香る焼きサバは柔らかく、たっぷりの自家製のタルタルソースでとても美味しかったです。パクパクほおばってしまいました。うっかりペーパーを外してしまったのですが、つけたままの方が良さそうです。たっぷりと挟まれた具材がこぼれてしまいますので。

サンドイッチというと”片手でパクっと”いくイメージですがこのわんぱくサンドは勿論両手!口にも縦では入りきりませんでした(笑)
テイクアウトはもちろん、サンドイッチ+400円でサラダ、スープ、ポテト、ドリンクを付けられるランチを店内で食べることも可能です。

もはや軽食の域を超え、しっかり食べたい方も満足できる花火サンド、人気のお店になりそうな予感です。今後お店が落ち着かれたらハンター内での販売も再開されるそうですよ。一度試してみてはいかがですか?

【鈴鹿市】オープンしたての「花火サンド」が休業しています。一体なぜ?

【鈴鹿市】3月オープン後の休業から約1か月、「ハナビサンド」が期間限定で販売再開されます!

【鈴鹿市】人気の「ハナビサンド」が再び!5月13日(木)~31日(月)まで延長営業が発表されました!

わんぱくサンドイッチ専門店 花火サンドはこちら

2021/03/02 07:00 2022/02/14 14:35
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集