【鈴鹿市】オープンしたての「花火サンド」が休業しています。一体なぜ?

2021年3月1日にオープンした、わんぱくサンド専門店「花火サンド」。

 

【鈴鹿市】3月1日オープン!「花火サンド」の超BIGな”わんぱくサンド”を食べてみました♪

居酒屋「別邸花火頂-ITADAKI」のお昼の時間を利用して営業されていたこちらのお店、オープン後連日完売するほど人気でしたが、、、休業しています。

Instagram投稿によると、「諸事情により、しばらく間休業し、サンドイッチ部門の体制を立て直し、また再開を進めたいと思います。」とのことです。
また、「もう少し売り切れる事なくご用意できるように改善して新たに再開をしたいと思います。」というコメントもありました。

突然の休業に驚きですが、「売り切れる事なくご用意できるように改善」されるのは嬉しいですね!
サンドイッチ部門の体制立て直し後の営業再開に期待です!

【鈴鹿市】3月オープン後の休業から約1か月、「ハナビサンド」が期間限定で販売再開されます!

【鈴鹿市】人気の「ハナビサンド」が再び!5月13日(木)~31日(月)まで延長営業が発表されました!

花火サンドはこちら

2021/03/17 07:00 2021/05/13 13:14
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集