【鈴鹿市】人気の「ハナビサンド」が再び!5月13日(木)~31日(月)まで延長営業が発表されました!

2021年3月1日に居酒屋「別邸花火頂-ITADAKI」のお昼の時間を利用してオープンしたわんぱくサンド専門店「ハナビサンド」

【鈴鹿市】3月1日オープン!「花火サンド」の超BIGな”わんぱくサンド”を食べてみました♪

体制立て直しの為の休業を経てGW期間には期間限定で鈴鹿ハンターでの販売が再開されました。

【鈴鹿市】3月オープン後の休業から約1か月、「ハナビサンド」が期間限定で販売再開されます!

5月9日で期間限定販売再開は終了しましたが、今回5月13日(木)~31日(月)まで延長営業が発表されました!
営業時間は10時~15時、売切次第終了、今回は鈴鹿ハンター内ではなく【別邸花火 頂‐ITADAKI‐】での店舗販売となります。GW中は月曜日がお休みでしたが今回は休みなく営業されるそうです。

尚、三重県のまん延防止等重点措置の要請に従い花火グループの居酒屋「花火-HANABI-」「別邸花火 頂-ITADAKI-」は5月11日~31日まで休業です。

GWの販売再開でゲットされた方も、そうでない方も、今回は半月ありますので余裕をもって買いに行けますね!まだ食べたことのない方は是非この機会にお試しください。
☆情報提供ありがとうございます☆

別邸花火 頂‐ITADAKI‐はこちら

 

2021/05/13 07:05 2021/05/13 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集