【鈴鹿市】3月オープン後の休業から約1か月、「ハナビサンド」が期間限定で販売再開されます!

2021年3月1日に居酒屋「別邸花火頂-ITADAKI」のお昼の時間を利用してオープンしたわんぱくサンド専門店「ハナビサンド」

【鈴鹿市】3月1日オープン!「花火サンド」の超BIGな”わんぱくサンド”を食べてみました♪

大人気のお店でしたがオープン数週間で体制立て直しの為に休業していました。

【鈴鹿市】オープンしたての「花火サンド」が休業しています。一体なぜ?

休業から約一ヶ月、再開状況が気になっていましたが、4月28日(水)〜5月9日(土)までの間、期間限定鈴鹿ハンター、サンシ前のブースでの販売再開が発表されました!

今回の再開は「別邸花火頂-ITADAKI」ではなく、以前から販売を行っていた鈴鹿ハンター、サンシ前のブースでの販売なのですね。予約も可能だそうです。

2021年3月撮影

連日完売していたボリューム満点のサンドイッチ、Instagramには「沢山のお客様にお届けできるよう沢山ご用意させていただきます」の文字!お待ちかねだった方も期待して良さそうです。

 

【鈴鹿市】人気の「ハナビサンド」が再び!5月13日(木)~31日(月)まで延長営業が発表されました!

期間限定販売再開は鈴鹿ハンター、サンシ前のブースにて

2021/04/27 07:05 2021/05/13 13:13
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集