【鈴鹿市】システムが大きく変化!「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」が4月24日リニューアルオープンしました

イオンタウン鈴鹿内の「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」が店舗一部改装工事のため2021年4月5日(月)~4月23日(金)の間全館休業していました。

【鈴鹿市】「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」が店舗一部改装工事のため全館休業しています

新システムを導入・改装が終了し、4月24日(土)よりリニューアルオープン!早速行ってきました!まずエントランス、デザイン・システム共に以前とは大きく変化しました。下駄箱に靴を入れたら検温・消毒を済ませ、タッチパネルで受付を行います。要所要所で下駄箱のカギのスキャンが求められます。会員証は精算時に使用します。
受付を済ませたらゲートを通過。駅みたいですね。こちらでも下駄箱のカギをタッチ。メインロビーです。改装による大きな変化はありませんでした。ゲームコーナーです。和風ダイニングHANASHOBUでは4月24日~28日の間リニューアル記念フェアが行われています。

アイリスカフェ前にはお持ち帰りメニューも提示されていました。

 リクライニングコーナーです。キッズコーナーも以前と同じようにあります。美汗房(岩盤浴)利用の方はレシートを提出し館内着を受け取りましょう。伺った4月24日、オープン記念でハンドタオルとお水を頂きました。この他、岩盤浴利用者は不織布マスクをもらいました。お店からの案内では岩盤浴内では外してOK、ロビーで使用してくださいとのことです。汗をかくので館内用のマスクを頂けるのはありがたいですね。

美汗房(岩盤浴)エリアは人形や装飾がバリ風になっていました。転寝の癒コーナーではテレビ、漫画や雑誌、ゲームをゆっくり楽しめます。

伺った日はそれほど密では無く、ゆっくりと過ごせました。新しくなったロウリュウサービスや雲海アトラクションなど、皆さんが楽しめるサービスが盛りだくさんです。カフェ花*花では4月24日、25日限定で13周年スペシャルイベントが行われています。

2階大浴場にはレンタルタオル販売機がありました。お風呂は以前と同じでしたよ!精算も自動化されました。会員証はこちらで提示すると会員価格が適用されるそうです。

帰る時もゲートに下駄箱のカギをタッチします。花しょうぶの新型コロナウイルス対策はこちら新システムに始めは戸惑いましたが、人との接触が減りますし、慣れれば平気ですね。新しいエントランスに心も踊ります。

この他にも割引などの「おかげさまで13周年!!」リニューアルオープンイベントが満載です。詳細はチラシをご覧ください。

鈴鹿天然温泉 花しょうぶはこちら

2021/04/25 07:05 2021/04/27 22:17
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集