【鈴鹿市】ボリュームすご!「かつや」の人気定食のご飯がカツ丼になります。しかも今なら150円引き!

とんかつ、カツ丼の「かつや」で、「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」が2021年5月12日(水)~期間限定で販売されます。

「王道」とは・・・?

なんと!かつや1番人気のカツ丼が「ロースカツ定食」と「とん汁定食」のご飯になっています!
サクサクボリューム満点のとんかつや、サクッと食べやすいヒレカツに、カツ丼の両方を一度に味わえる、かつやの”王道”です。

プレスリリースより

しかも、5月12日(水)~16日(日)の5日間限定で「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」の2品がお得な150円引きとなります。

プレスリリースより

「王道とん汁定食」は、テイクアウトも可能。ご自宅でシェアして食べることもできますね。テイクアウトの際は、容器の蓋が閉まらなくなり品質が低下するため、ご飯大盛は対応していないそうです。「いや、ご飯は大盛りで!」という方には、別容器の「ご飯 税込172円」をご利用くださいね。

プレスリリースより

このボリューム定食を1000円以下で楽しめるチャンスです。お腹が空いてきちゃった貴方、今日はかつや流王道を味わってみてはいかがでしょうか。
かつや公式

かつや 三重鈴鹿店はこちら

かつや 鈴鹿中央通店はこちら

2021/05/12 07:05 2021/05/12 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集