【鈴鹿市】”一番だし使用のこだわり和餃子”毎日つつみたての生餃子専門店「仙庵」が7月7日(木)オープン!

毎日つつみたての生餃子専門店「仙庵」が2022年7月7日(木)にオープンします!以前からお店が出来ており、オープンが気になっていたこちらのお店。

【鈴鹿市】毎日包みたて 生餃子専門店「仙庵」が算所町に出来ています

こちらはお持ち帰り専門のお店。看板メニューの「仙庵だし」は鰹節と昆布の豊かな香りとまろやかな味わいが広がる一番だしを贅沢に使用し、厳選した国産豚肉と新鮮な野菜たっぷりの餡をモチモチの皮で包んだ和餃子です。その他、「浜松風餃子 浜風」、鈴鹿コラボ餃子の「極み幻泉山崎豚」、「夢ちゃんしいたけ」も近日発売予定とのこと。
「極み幻泉山崎豚」は、鈴鹿の天然温泉水で育てたブランド豚(幻泉山崎豚)を使った、肉汁ジューシーのこだわり餃子。「夢ちゃんしいたけ」は原材料から国産にこだわり生産された椎茸は、旨味たっぷりで肉汁を吸い込み、食感もプリプリで栄養満点の餃子となっています。種類の小麦粉をブレンドして作られたこだわりの皮は焼いたときに表面がパリっと香ばしくモチモチ食感が自慢。誰でも簡単に美味しい餃子が焼けるそうですよ。

お店前以外にも駐車場があるので利用の参考にしてください。InstagramTwitterのアカウントも作成されていましたよ。オープン日から数日間は、電話での予約・注文は出来ないそうです、ご注意ください。

生餃子で、数種類展開されているのは嬉しいポイントですね。またお邪魔してみたいと思います。

生餃子専門店 仙庵はこちら

 

2022/07/07 07:05 2022/07/07 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集