【鈴鹿市】2月オープン高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 鈴鹿販売店」が12月いっぱいで営業を終了するそうです

【鈴鹿市】オープン当日「乃が美はなれ」に行ってみた!納得のふわふわ食感、「プチ贅沢」を味わえます

2021年2月にオープンした高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 鈴鹿販売店」が12月いっぱいで営業を終了するそうです。 営業終了ですが、閉店ではありません。移転するそうで、移転先は公式ホームページに掲載予定とのこと。

12月26日(日)時点では移転先の情報は明らかではありませんでした。

年末の営業時間は上記のInstagramに掲載されています。

 ”年越し高級生食パン”という習慣も提案されています。ファンも多いふわふわ高級生食パン、移転前の今、お近くの方は今年中に味わっておくのが吉かもしれませんね。

乃が美 はなれ 鈴鹿販売店はこちら

2021/12/27 07:05 2021/12/27 18:13
ベルバンビ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鈴鹿市亀山市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集