【鈴鹿市】地球グミは3分で完売!6月1日(水)韓国食品・コスメ・雑貨の「韓スーパー」がオープンしました

2022年6月1日(水)鈴鹿ハンターショッピングセンター1階に「韓スーパー」がオープンしました!こちらは同ショッピングセンター内で5月15日に閉店した韓国をはじめとする子ども服のセレクトショップ「マイスタイリスト」の新業態。

【鈴鹿市】韓国食品・雑貨・コスメを扱う韓国スーパー「 マイスタイリスト」がオープン予定です!

韓国食品・韓国コスメ・韓国雑貨を取り扱うお店です。オープン初日は10時の開店前から沢山のお客さんが列を作りました。どうやら皆さんのお目当ては「地球グミ」だったようです。開店と同時に次々と手に取られ、一家族あたりの個数制限があったにもかかわらず10時3分には売り場から消えていました。目玉グミも人気のようです。お子さんに大人気の商品、次回入荷が楽しみですね。取扱商品は食品が多数を占めています。スナックやドリンク。 インスタント麺や調味料、韓国料理の食器もありました。 冷蔵庫にはキムチやトッポキ、味噌や豚足などが入っています。冷凍商品も豊富でホットクや餃子、キンパ、スープや惣菜があります。 ストックに便利、冷凍チヂミも種類豊富!小さなお店ですが充実の品ぞろえです。惣菜は韓国の味を日本人に合うようアレンジした「ナリタ」の商品が多いようでした。化粧品も色々ありましたよ。

閉店した子ども服「マイスタイリスト」は現在空きとなっています。近場で楽しくお買い物できるお店が増えて嬉しいですね!めずらしい商品は見ているだけでも楽しいですよ。

韓スーパーはこちら

2022/06/02 07:05 2022/06/02 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集