【鈴鹿市】6月4日(土)は「鈴鹿市ファミリーフェスタ」!モノづくり、ふわふわドーム、おまつりブースなど盛りだくさんです

2022年6月4日(土)は「鈴鹿市ファミリーフェスタ」が開催されます!子どもたちが様々な体験ができる場を設け、自分の将来や意思を考えるきっかけをつくるイベントで、モノづくり、ふわふわドーム、おまつりブース、チャンピオンキッズ(運動遊び)、ランニングバイク(バイク持参)、スポーツ鬼ごっこなどが楽しめるそうです。

鈴鹿市ファミリーフェスタ
時間:10:00~16:00
場所:弁天山公園 屋外 アーケードテント下
(雨天時は鈴鹿ハンターアーケード下にて縮小開催)
主催:NPO法人三重県キッズイベント協会

フリマブースやキッチンカーも登場で、盛り上がりそうですね。

5月に行われた「鈴コミ子どもまつり」は大盛況で沢山の方で混雑していました。

【鈴鹿市】5月22日(日)は「鈴コミ子どもまつり」!屋台、ステージ、体験、ビンゴ、グルメ等が盛りだくさん

旅行割引キャンペーンも始まり行動制限の規制緩和の効果を感じます。

【三重】6月の旅行に使える「みえ得トラベルクーポン」多くの予約サイトで6月から受付開始です!

「鈴鹿市ファミリーフェスタ」も沢山の人で賑わいそうですね。

弁天山公園はこちら

2022/06/03 07:05 2022/06/03 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集