【三重】3月オープン鳥羽湾の絶景を望むカフェスペース併設のキッズパーク「umi no ue」に行ってみました!

2022年3月20日にオープンした全国でも珍しい海の見えるキッズパーク「umi no ue(ウミノウエ)」に行ってきました!鈴鹿市の幼稚園でもチラシが配布されていましたよね。umi no ueは鳥羽ビューホテル花真珠館内に誕生した鳥羽湾の絶景を望むカフェスペース併設のキッズパークです。施設内にはボールプールや滑り台など遊具がたくさん!指先を使うおもちゃもありますよ。

大人は子供たちが遊んでいる様子を見守りながらカフェスペースでゆっくりとドリンクやスイーツを楽しめます。メニューは環境に配慮したコーヒーや地元企業オリジナルコーラなど。ホテル自慢の本場スペイン仕込みの「バスクチーズケーキ」などのスイーツも楽しめます。

鳥羽湾を一望でき、開放感抜群!家族みんなでリラックスできる空間となっています。子ども用トイレや授乳室もあり、随所に高性能の空気清浄機を完備。お子さんが安全に楽しめるようコーナーガードも設置されています。

【利用案内】
利用料
1~12歳 … 1時間800円(0歳児は無料)追加(30分毎)500円
3時間遊び放題パック 1,500円
保護者 … 1名につき入場料550円

子どもは安全に楽しく遊び、大人はカフェでまったり、家族で楽しめる理想の施設が誕生しました。お出かけの際に足を運んでみてはいかがでしょうか。

umi no ueがある鳥羽ビューホテル花真珠はこちら

【三重】4月29日にオープンしたNEWスポット「ストーンハンター伊勢志摩」に行ってみました!

2022/06/10 07:05 2022/06/10 09:28
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集