【鈴鹿市】改装の為休業していた「丸源ラーメン」が6月11日(土)にリニューアルオープン!クーポン配布も

算所にある「丸源ラーメン 鈴鹿店」が2022年5月9日より改装のため休業しています。リニューアルオープンは6月中旬とのことでしたが・・・6月11日(土)にリニューアルオープンが決定しました!

プレスリリースより

オープン記念として、6月19日(日)まで鈴鹿店のみで利⽤できる100円引クーポンが配布されます。

プレスリリースより

注文が入るごとに、手鍋で一杯ずつ豚肉と炊き込んだスープにコシのある自社製多加水麺、柚子こしょうおろし、青ネギなどの和のトッピングで仕上げた​看板商品「熟成醤油ラーメン 肉そば」が恋しくなってきた頃ではないでしょうか。

プレスリリースより

行くならオープン記念期間がお得ですね。どのようなお店に生まれ変わったのか、開店が楽しみです。

丸源ラーメン 鈴鹿店はこちら

プレスリリース

2022/06/09 07:05 2022/06/09 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集