【鈴鹿市】全天候型でママも子供もゆっくりくつろげる!?「ぐ~たら ママスペース&ハンドメイド雑貨」がプレオープン中です

広い店内とピアノ演奏で同窓会や法事など大人数の食事で人気だった懐石料理 東樽が2021年に閉店し、その跡地が小さいお子様の親御さん必見なキッズスペースのあるお店になるようです。

鈴鹿市ぐ~たら入口

雨の日、子供と何しよう…夏は暑くて外で遊べない…そんな悩みを解決してくれる場所になりそうな「ぐ~たら-good time land-ハンドメイドとママカフェのお店」が現在プレオープン中で、キッズスペースが無料で体験できます。

鈴鹿市ぐ~たらキッズスペース

広いので元気よく遊ぶことができます。靴を脱いであがるので、ハイハイのお子様も安心ですね。キッズスペースに入るまでに鍵付きのロッカーと下駄箱もあり、手ぶらで遊ぶことができます。

鈴鹿市ぐ~たら内装

キッズスペースの近くには広いトイレと授乳室もあり、子供連れへ配慮した設備が充実しています。

鈴鹿市ぐ~たら内装

ハンドメイド雑貨の販売コーナーが充実しており、プレオープン中にもかかわらず既にたくさんの雑貨が並んでいました。

鈴鹿市ぐ~たらハンドメイド雑貨

すでに販売を開始しているので購入することもできます。

鈴鹿市ぐ~たらハンドメイド雑貨

素敵なハンドメイド雑貨がたくさんあり、見ているだけでも楽しくなります。

お店の方に伺ったところ、プレオープン中はドリンクバーが無料です!こちらで座って飲むことができます。

鈴鹿市ぐ~たらハンドメイド販売

さらに、プレオープン記念として1,000円以上ハンドメイド雑貨購入でガチャガチャが1回できます。またLINE友達追加でもガチャガチャクーポンがもらえます。

鈴鹿市ぐーたら景品

景品はヘアゴムやストラップ、ミニタオルなどたくさんのハンドメイド雑貨が景品としてA~Cにグループ分けしてBOXに入れてあり、そこから選べる方式になっていました。こちらストラップはBのグループでした。

とっても素敵なハンドメイド雑貨が並ぶぐ~たら-good time land-ハンドメイドとママカフェのお店は2023年6月1日グランドオープン予定です。

鈴鹿市ぐ~たらハンドメイド販売

グランドオープン後はハンドメイド作家などによるワークショップも開催予定のようです。食べ物はキッチンカーなども来て販売される予定とのことなので、来月のグランドオープンが楽しみですね。

ぐ~たら-good time land-ハンドメイドとママカフェのお店はこちら↓

2023/05/14 06:03 2023/05/14 19:13
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集