【亀山市】エコータウン内、老舗の精肉店が閉店していました。本店は営業されているようです。

エコータウン内にあるサカイ精肉店が閉店しました。亀山市サカイ精肉店松阪肉を扱うお店としても有名で、お正月やお盆には行列ができるお店でした。また”豚のハラミ”や”親鳥かしわ”など、スーパーではあまり扱われていないお肉を買うことができるのもこちらのお店の特徴でした。  

今後は本店のみの営業となるようです。エコー店は利用したことあるけど、本店はどこにあるの?と思った方もおられると思います。亀山市サカイ精肉店商店街の三十三銀行(旧第三銀行)を右折後、若葉整体の前を右折した住宅街のほうに見えてきます。亀山市サカイ精肉店横の敷地に3台、離れた場所に数台停めることができます。小型の乗用車、軽自動車以外は離れた方の駐車場が広くておすすめです。亀山市サカイ精肉店この日は人気の豚ハラミ(ボツ)は売り切れでした。お店の方に伺ったところ、在庫があれば電話での取り置きも可能とのことでした。亀山市サカイ精肉店その他の豚肉の種類も充実しています。サカイ精肉店ショーケースのトレイに少ししか残ってなくても、冷蔵庫に在庫があれば切ってもらえるので一度確認してみてください。

焼き肉用、ステーキ用、しゃぶしゃぶ用と牛肉の種類も充実していました。サカイ精肉店何グラム買おうかと迷っていたら、お店の方が優しくアドバイスしてくださいました。エコー店を利用されていた方も、初めての方でも安心してお買い物できると思います。

サカイ精肉店本店はこちら↓

2023/05/15 06:03 2023/05/15 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集