【鈴鹿市】東京新宿でも人気のラーメン!「らぁ麺たから田」が4月25日にオープンしていました。

2023年2月28日に閉店した「肉の長谷川 鈴鹿白子店」の跡地にラーメン屋さんがオープンしました。らぁ麵たから田

2023年4月25日オープン「らぁ麺たから田」です。オープンから2週間、ランチの時間に行きました。平日にもかかわらず満席でした!らぁ麺たから田券売機店内に入り並んで待ちますが、名前を書いたりはしませんでした。スタッフの方が聞きにきてくださり、人数を伝えて待ちます。席が空いたと案内されてから、食券を買ってください、と言われました。たから田メニュー待っている間にメニューをゆっくり選べました。

左が特製背脂醬油らぁ麺、右が醬油らぁ麺です。らぁ麵たから田半チャーハンセット(からあげ3個付き)も注文しました。らぁ麵たから田らぁ麺の味は出汁が良く出ていて風味を感じつつスッキリ食べられるラーメンでした。特製背脂醤油らぁ麺の方がもちろんこってりしていて、にんにくも効かせてあったので、ガッツリ食べたい人向けです。

醬油らぁ麺にのっていた、鶏むねチャーシューがしっとりしていて、食べている途中まで鶏むねだと気づかなかったほどです。お店のこだわりがつまった「らぁ麺」、おいしかったです!らぁ麵たから看板券売機で事前に注文するスタイルですが、席についてからも追加注文はできるようです。らぁ麺たから田プラスメニュー「ご飯もの」には、オリジナル親子丼とオリジナルTKG(たまごかけご飯)と、気になる商品もありましたよ。

らぁ麺たから田はこちら↓

2023/05/16 06:03 2023/05/16 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集