【鈴鹿市】MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店のしくじり市では夏物も安く手に入るようです!

昨年アピタクロージングが閉店した後、売り場が拡大されたドン・キホーテの「しくじり市」では、お店の方が仕入れすぎて「しくじってしまった!」という商品が安く提供されています。メガドンキしくじり市POPに書いてある値段から安いのは一目瞭然ですね。メガドンキしくじり市どんなものが販売されているのでしょうか。実際、何が販売されているのか見てきました!

大量のアディダスの文字に引かれて目についたこちら。メガドンキしくじり市これからつかえる半袖のTシャツでした!サイズはジュニアサイズでした。メガドンキしくじり市メーカーものが半値以下で買えるのは嬉しいですね。

こちらも安い!!小さめのバッグが110円です。メガドンキしくじり市大きめのメーカー品のバッグもありました。メガドンキしくじり市このバッグのようなティーン向けの商品からキッズサイズの服や靴もありました。メガドンキしくじり市レディースのサンダルも安かったです!メガドンキしくじり市衣料品だけでなく、生活家電もたくさん販売されていましたよ。

これからの季節に使えるハンディ扇風機!メガドンキしくじり市夏にみんなで楽しい流しそうめんの商品など、夏物もお値打ちに売られています。メガドンキしくじり市今回写真を撮ったのはほんの一部商品ですので、欲しいものがあるときは定価商品を購入する前にしくじり市を覗いてみるのもいいかもしれません!

※値段や在庫は2023年5月撮影時点のものですので、変更や売り切れがあることをご了承ください。メガドンキしくじり市MEGAドン・キホーテ UNY鈴鹿店はこちら↓

2023/05/17 06:03 2023/05/17 09:24
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集