【鈴鹿市】8月閉店MEGAドン・キホーテ UNYの「アピタクロージング鈴鹿」の跡地に変化が!何の売り場に?

2022年8月に閉店したMEGAドン・キホーテ UNY鈴鹿店2階の「アピタクロージング鈴鹿」、こちらの跡地がどのようになるのか以前から気になっていました。

【鈴鹿市】MEGAドン・キホーテ UNY鈴鹿店2階の「アピタクロージング鈴鹿」が閉店します。とってもお得なセール中

先日伺ってみると、売り場に変化がありました!アウトドアギアを中心としたドン・キホーテのアウトドアブランド「greenstage(グリーンステージ)」のコーナーが出来ていました。その他ブランドの商品も陳列されています。奥はインテリアコーナーになっていました。その奥はしくじり市のコーナーとなっています。これまでは1階の一角で開催されていたしくじり市が売り場面積を拡大、品ぞろえも豊富になり展開されています。フォトスポット、マット敷のキッズスペースもありました。 2階の「アピタクロージング鈴鹿」閉店後の売り場。ドン・キホーテのアウトドア・釣具・インテリア・しくじり市のコーナーとなりました。

2022年9月撮影

2022年12月撮影

greenstage(グリーンステージ)」はアウトドア初心者でも使いやすい機能や品質、ファッション性の高いデザインにこだわったブランド。しくじり市は色々な品がお安くなっていましたよ。覗いてみてはいかがでしょう。

MEGAドン・キホーテ UNY鈴鹿店はこちら

2022/12/26 07:05 2022/12/26 16:34
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集