【亀山市】昔ながらの喫茶店「エンゼル」の野菜たっぷりボリューム満点の日替わりランチがお得!

北町にある昔ながらの喫茶店「エンゼル」にお邪魔しました!昭和レトロを感じる佇まい。今日のお目当ては日替わりランチです。黄色のソファーが可愛い店内。古さはありますが清潔にされていて、温かい雰囲気です。漫画や雑誌も揃っており、ラジオの音に耳を傾けながら静かなひと時を満喫できました。こちらの日替わり定食は700円。ランチタイムが良いとの口コミを見て食べてみたくなりました。この日のメニューは白身魚フライ、じゃがいもの煮物、豚肉のしゃぶしゃぶ風です。さらに味噌汁と浅漬けが付いてきました。たっぷりの野菜が彩りも美しく栄養満点。優しい家庭的な味付けで美味しくいただきました。このボリュームで700円とは、とっても安い!他のFood menu も550円~と安価ですので気軽に立ち寄れますよ。レトロ喫茶店あるあるの、クリームソーダやコーラフロートもあるので映え写真を撮ることも可能です。 一杯一杯サイフォンで抽出するコーヒーも美味しいと評判です。おふくろの味とも言える良コスパランチ、試してみてはいかがですか?

エンゼルはこちら

2022/12/25 07:05 2022/12/25 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集