【鈴鹿市】2024年2月にオープンしたテイクアウト専門店『芋好き』☆密芋がたっぷりで芋好きにはたまらない「おいもどっく」が評判♪

近鉄鈴鹿市駅から徒歩3分の場所に芋好きのための芋好きによるテイクアウト専門店が誕生しました!お店の名前は『芋好き』。鈴鹿市の甘い焼き芋が評判の『蜜や』のサツマイモを使ったお芋スイーツのお店です。

芋好き

サツマイモを使ったスイーツといえばモンブランが定番ですよね。ところが、このお店の人気商品は「おいもどっぐ」なんです♪

最近、ドッグパンとして色々なものが出てきていますが、パンの部分がお芋になっているのは珍しい!具は3種のナッツとクリームチーズです。芋好き

斬新ですが、これは絶対合うでしょう。と芋好きからすればわかる組み合わせ。食べてみるとサツマイモの甘味が最上級レベル。クリームチーズとナッツで高級感が出た、お芋スイーツ!おいもどっく

しかもサツマイモなのでヘルシー! 食物繊維もとれますし、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができますね。またナッツは美容にいいことでも有名ですよね♪健康的なスイーツの代表になりそうです!

おいもどっぐの他には分けて食べるのにぴったりな「べびぃかすてら」が。こちらもザラメとお芋が入っていて他にはないおいしさ。

メニューはこちら。 ぷれみあむやきいもどりんくも気になりますね。

おいもどっぐは数量限定なので、遅い時間に行かれる方は問い合わせてみてください。今回17時に伺ったところ最後の1つでした。

また駅近くですが駐車場は6台用意されているので、車で行っても安心です。場所は店舗の横ではなく向かい側の塾の隣ですので、間違えないようにご注意ください。

芋好き はこちら↓

2024/04/16 07:03 2024/04/16 13:39
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集