【亀山市】4月10日にオープンした『わたせい亀山店』のオープンSALEがマジで安いんです!!最終日は17日(水)☆

2024年4月10日にオープンした『わたせい亀山店』に行ってきました!田村店がオープンした初日はすごい賑わいでレジも長蛇の列だったので、今回はオープン3日目にしました。

わたせい

わたせい田村店オープン初日の様子

夕方5時頃お店に行くと、お値打ちな品々が外にも並んでいました。

広告に出ていた専門店ブランドウェア(438円税込)を発見。

知ってるブランドの洋服が続々。

earth music&ecology

AMERICAN HOLIC

さすが人気ブランド。デザインもかわいい物がありました♪

そして中に入るともうわたせいお馴染みのマスクコーナー。

そして階段にはわたせいのスタッフ一押しの雑貨が置いてありました。

提供画像:わたせい

白湯を飲むのに便利なマグカップなど話題の雑貨や、おしゃれなファッションバッグなどがありました♪

その他、暑さ対策グッズや冷感敷きパッドなど、これからの時期に必要なものもたくさん並んでいました。

オープンセールは4月17日(水)までです。

チラシはホームページのほうが大きく掲載されているので、気になる方はご覧ください。

わたせい亀山店はこちら↓

2024/04/15 21:43 2024/04/15 21:43
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集