【亀山市】亀山市立図書館の目の前!注目のバウムクーヘンのお店「瑞宝軒」にランチがあるようです。

店内の雰囲気の高級感、バウムクーヘンなどのお菓子の美味しさから人気を集めている「瑞宝軒」ですが、ランチ営業もしているということです。メニュー内容など、情報が少なかったので実際に行ってきました!パスタやオムライスを始めとした洋食の食事内容です。サラダとスープをつけると+500円なので、サービスランチ880円がお得ですね。周りの方もサービスランチを注文されていました。サービスランチの3品は日替わりのようで、メニューを持ってきてくれるときに説明していただけました。

この日の3品は、「ハンバーグ 」、「蟹クリームコロッケ」、「ブリのソテー トマトソースがけ」で、どれかを選ぶのではなく、3品すべてがメインで出てきました!豪華!3品とサラダ、スープ、デザートもついてきます。瑞宝軒サービスランチどれも出来立ての手作りの味で美味しい!880円のお値段でこのランチはすごいです。ランチの終了は14時までなので、遅めのランチを考えている方は、お気を付けください。

こちらは、レジのすぐ横にあるショーケースのケーキです。瑞宝軒ショーケースケーキ一般的にはスポンジで作られるケーキですが、こちらのお店はバウムクーヘンのお店ということもあり、バウムクーヘンをアレンジしてスイーツが作られています。こちらは、ブリュレバウムとバウムチーズケーキの2種類です。

バウムクーヘンが美味しいのに、ブリュレのほうはカスタードクリームと生クリーム、チーズケーキのほうはブルーベリージャムが合わせてあって、美味しくないわけない。って感じの組み合わせ。上品な味の生クリームなので、さらにバウムクーヘンを引き立ててくれる味わいでした。

ランチも美味しかったですが、時間がない方には、スイーツだけテイクアウトしても楽しめるお店でした。

cafe【瑞宝軒】龍乃髭はこちら↓

2023/05/13 06:03 2023/05/13 08:29
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集