【鈴鹿市・亀山市】2021年はどんな年だった?アクセスが多かった記事ランキングTOP5!

画像はイメージ

ついに大晦日。2021年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。
号外NET鈴鹿市・亀山市では、1年間で約318万PV、沢山のユーザー様に見て頂きました。ありがとうございます!
今回は市民の皆さんの注目度ランキングベスト5で今年の振り返りをしてみたいと思います。
※情報は記事が公開された時点のものですので最新情報は公式サイトなどでご確認をお願いします。

5位 黒いサンド専門店「戦国サンド」が閉店(43,295PV)

【鈴鹿市】3月オープンの黒いサンド専門店「戦国サンド」が閉店します。閉店後、9月オープンするのは・・・

2021年3月にオープンした「戦国サンド鈴鹿店」が8月に閉店し、その後ドッグサンド専門店「幕末ドッグ」のオープンすることをお知らせした記事です。9月にオープンした「幕末ドッグ」も11月頃から営業しておらず閉店。1年の目まぐるしい戦国~幕末の流れは皆さんの注目を集めました。

4位 四兄弟さんが大人気の焼き肉店「びっくりや」が休業(43,515PV)

【亀山市】テレビでお馴染みの有名焼き肉店「びっくりや」が休業するそうです

中京テレビ PS純金のキラーコンテンツ、個性が光る四兄弟さんが営む伝説的焼き肉店「びっくりや」が長男 慎二さんの入院でお店を休業しました。尚、お店は12月14日から営業を再開されています。

3位 三洋堂書店サーキット通り店跡に「西松屋」がオープン(45,410PV)

【鈴鹿市】三洋堂書店サーキット通り店跡にオープンするのは…子育て世帯に嬉しいあの大型店!

9月に閉店した「三洋堂書店サーキット通り店」跡に12月、県内最大の売場面積の「西松屋鈴鹿サーキット通りFマート店」がオープンしました。大きなお店なので何が出来るのか、皆さんの注目を集めたようです。

2位 冷凍餃子の無人直売所「餃子の雪松」がオープン(52,209PV)

【鈴鹿市】「餃子の雪松」の無人直売所が5月1日オープン!これは、すごいシステムだ!

5月に群馬県水上の名店「餃子の雪松 鈴鹿店」の無人直売所がオープンしました。店内にはびっしり餃子が並んだ冷凍庫と料金箱があり、野菜直売所の様なアナログな販売スタイルに衝撃が走りました。ニンニクがガツンと効いた餃子は多くの人の心を掴み、年中無休24時間営業で販売が行われています。

1位 滋賀県発 黒いサンドイッチ専門店「戦国サンド」がオープン(55,162PV)

【鈴鹿市】滋賀県発のサンドイッチ専門店「戦国サンド」が3月オープンします。そのパンは・・・真っ黒!

黒いサンドイッチ専門店「戦国サンド」が3月にオープンした際の記事です。オープン時に注目を集めたお店だけあって、その後の閉店、「幕末ドッグ」の開店・閉店にも皆さんの関心が集まったようです。
2021年は市内に「ハナビサンド」や「リッキーズ」「ナポリの台所」も開店。正にサンドイッチ戦国時代でした。他の開店したお店も”開店/閉店”からご覧いただけます。

 

皆様1年間お疲れさまでした。2022年も鈴鹿、亀山地域の情報をお届けしていきますのでよろしくお願い致します!
号外NET鈴鹿市・亀山市では皆様からの情報提供をお待ちしています。新しくオープンしたお店など、お店の方からの情報も大歓迎です。

2021/12/31 07:05 2021/12/31 07:07
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集