【亀山市】テレビでお馴染みの有名焼き肉店「びっくりや」が休業するそうです

中京テレビ PS純金で取り上げられたことで人気に火が付き、観光地化した焼き肉店びっくりや先日PS純金公式サイトに休業のお知らせが掲載されました。
四兄弟の長男 慎二さんが目のご病気で入院されることとなり、1か月ほどお店を休業されるそうです。営業再開は2021年11月中下旬の予定とのこと。

営業再開の日程はPS純金のサイトでもお知らせされるそうです。

10月4日にはPS純金ムック本発売記念、びっくりや四兄弟サイン本お渡し会にも参加されていたので、突然のお知らせに驚きでした。

【亀山市】9月24日(金)はびっくりやも登場する「第2回 PS純金オンラインまつり」!なんとサインMOOK本お渡し会も行われるみたい

PS純金SNSのお知らせ投稿には慎二さんへの励ましのコメントが寄せられていました。
人気爆発で大変忙しい日々を送られていたことでしょう、御兄弟の3人もこれを機にゆっくりと休んで頂きたいですね。また元気なお姿を見られる日を楽しみにしています。

【亀山市】休業中の有名焼き肉店「びっくりや」12月、営業再開のお知らせがありました!

PS純金

 

2021/10/09 07:05 2021/12/03 14:40
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集