【亀山市】10月12日(火)焼きたて食パン専門店「一本堂 三重亀山店」がオープンします!

2021年10月12日(火)、長明寺町に焼きたて食パン専門店「一本堂 三重亀山店」がオープンします!

画像はイメージ

焼きたて食パン専門店として、大阪の住宅街で創業した「一本堂」。焼き立ての美味しい食パンを提供する店をもっと身近に、と全国に店舗展開するお店です。
こちらの三重亀山店は四日市泊店の移転オープンとなります。

「一本堂」の食パンははちみつ、卵、イーストフードは不使用。ふんわりソフトで口溶けの良い食感の北米産の小麦粉と、もっちりとした食感の国内産小麦粉を商品によって使い分けています。
マーガリンは、乳化剤、香料、着色料など不使用、トランス脂肪酸を低減した製パン用のマーガリンが使用されているそうですよ。

画像はイメージ

また、豊富な商品ラインナップも特徴。生クリームや牛乳等のプレーン系、あずきや抹茶等のデザート系、低糖質や乳酸菌等の高機能なものなどバラエティに富んでいます。

焼き上がり時間を店頭に掲示してくれるのも嬉しいポイント。食パンと相性の良いジャムも購入出来るそうですよ。
人気のお店になりそうですね。

【亀山市】10月オープン「焼きたて食パン専門店 一本堂 三重亀山店」の”たっぷりれーずん”を食べてみました

【亀山市】残り営業日わずか。「焼きたて食パン専門店一本堂 三重亀山店」が閉店するそうです

一本堂 三重亀山店はこちら

2021/10/10 07:05 2022/11/24 11:28
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集