【鈴鹿市】7月オープン「伝串 新時代 白子駅前店」でお安く呑んでみました!

【鈴鹿市】7月12日(月)オープン「伝串 新時代 白子駅前店」のめっちゃお得なオープン記念は?!

2021年7月にオープンした「伝串 新時代 白子駅前店」へ行ってきました!
愛知県発の居酒屋の「新時代」は『月に何度も通える、通いたくなる』、”とにかく旨くて安いお店”です。
生ビールは1杯190円・ハイボール1杯150円と、コンビニよりも安い、圧倒的なコストパフォーマンス。定番のレモンサワーや各種カクテルなども充実しています。
おつまみも頼みやすい低価格のものが充実していますよ。
名物の伝串を注文してみました。誰もが好きな甘辛タレのかかったカリカリ食感がたまりません。いくらでもいけそうですが、残念!2021年10月に伺った際は1人1本までの制限ありでした。
人気No. 1のどる焼きです。
真っ黒な見た目がインパクト大ですが、柔らかい鶏肉に柚子胡椒が添えてありお酒が進みます。
そのほかのつまみも味が濃いめで美味しいですね。
メガジョッキのウーロンハイはドシっと重いです!今回はカウンター席を利用しましたが、テーブル席や、座敷席もありましたよ。
店員さんも若い方が多く、活気があり元気を貰えますよ。

ワイワイガヤガヤ、昔ながらの居酒屋のような雰囲気で、懐かしい感覚を味わえるお店です。

伝串 新時代 白子駅前店はこちら

2021/10/11 07:05 2021/10/11 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集