【三重】県内でバリ旅行を味わえる場所、ありました!

緊急事態宣言も解除され、旅行するなら今のうち?と計画されている方も多いのではないでしょうか。

まだまだ海外旅行には行けませんが、県内で海外を感じられる旅行先、ありますよー!

鳥羽市安楽島町のBali&Resort「Sayaの風」は、全てのサービスが滞在期間中追加料金無しのオールインクルーシブのバリ風リゾートホテル

オールインクルーシブと聞くとお高いイメージがありますが、こちらは比較的良心的なお値段なのが嬉しいところ。【sayaの風 空室検索

バリ情緒溢れる館内・客室・お風呂などで癒しと至福のひとときを過ごすことができます。

2019年に旅館をリノベーションしてオープンしたこちらの施設。リノベーションと聞きバリ風の家具があるだけでは?と思っていましたが、行ってみてびっくり!

調度品や細かなインテリア、壁やタイルなど全てがバリリゾートを感じられるように作り込まれていました。

館内には大浴場、岩盤浴、貸し切り風呂、ドリンクバー、カラオケ、ダーツ、卓球、ビリヤード、TVゲーム、漫画コーナー、ボードゲームなどの娯楽サービスがあり 全てのサービスが一切追加料金のかからないオールインクルーシブとなっています。

時間ごとに貸し切りなので贅沢に楽しめる岩盤浴。

はなれにある貸切風呂はバリのウブドのスパの様な空間。

ソフトドリンクバー。チェックアウト時にはテイクアウト容器も貰えました。綿菓子や駄菓子のサービスもあります。

ダーツ、卓球、ビリヤード、TVゲーム、ボードゲームなどがあるプレイルーム。

ドリンクを飲みながらゆったりできる漫画コーナー。

鳥羽のお土産やアジア雑貨や揃った売店には可愛い小物がたくさん。

バリ衣装で記念撮影もできました。

子どもサイズからある館内着は上下セパレートで動きやすく、汚れたら取り替えることもできます。

夕食・バータイムは28種の果実酒・生ビール・焼酎・各種ワイン・チューハイ・ハイボールなどのアルコールが飲み放題!

スタンダードプラン夕食

スタンダードプラン夕食

バータイムには唐揚げや焼きそば、グリーンカレー、お菓子などのおつまみも登場!最高ですね!

動物探しや楽しいイベントもあり、大人も子どもも大満足の宿ですよ。

 

沢山のお宿がある伊勢・志摩・鳥羽の中で異彩を放つこちらの宿、バリを感じる空間で快適に楽しい時間を過ごせますよ。是非候補地の1つに加えてみてください。

【三重】10月15日(金)受付開始!宿泊・日帰り旅行が割引となる「みえ得トラベルクーポン」が発行されます

sayaの風はこちら

2021/10/12 07:05 2021/10/14 20:10
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集