【亀山市】7月オープン、クレープの「TURTLE&COCO’S(タートル&ココズ)」に行ってみました♪

2021年7月にオープンしたクレープとドリンクのお店「TURTLECOCO’S(タートル&ココズ)」にお邪魔しました!こちらは焼きたて生地のクレープとフラッペ、フロート等のドリンクをテイクアウトできるお店です。メニューが豊富!組み合わせやトッピングでも色々楽しめますね。ブルーベリーホイップのクレープを購入してみました。ブルーベリーの甘酸っぱさとホイップの甘さがバランス良くて美味しいです♪かわいいお店の看板でインスタ映えな写真も撮影できますよ。

ドリンクメニューにも注目です。

駐車場はお店近くに3台。満車の場合はお向かいの魚青物市場の屋根下、十全薬局側のスペースも利用可能です。

営業時間が変更になる日もあるので事前にInstagramでの確認がおすすめです。

場所はsaftのお近く。手作りのスイーツを楽しめるお店が増えてきて嬉しいですね。

【亀山市】タルトが美味しい♪9月オープンのグルテンフリー&オーガニックカフェ「saft」はこんなお店!

TURTLECOCO’S(タートル&ココズ)はこちら

2021/10/08 07:05 2021/10/08 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集