【亀山市】休業中の有名焼き肉店「びっくりや」12月、営業再開のお知らせがありました!

中京テレビ PS純金で取り上げられたことで人気に火が付き、観光地化した焼き肉店「びっくりや」、個性が光る四兄弟の皆さんも大人気です。2021年10月初旬より、長男 慎二さんが目のご病気で入院されることとなり、お店を休業されていました。営業再開は11月中下旬の予定とのことでしたが・・・

【亀山市】テレビでお馴染みの有名焼き肉店「びっくりや」が休業するそうです

営業再開のお知らせがありました!営業再開は、12月14日(火)の予定です。休業中もPS純金では、名古屋市消防局のポスター撮影や一日消防署長になる模様が放送されていましたね。

もうすぐお待ちかねの生でお目に掛かれる日がやってきます。特製辛口味噌だれで頂くあの焼肉、久しぶりに味わうのが楽しみですね。

びっくりやはこちら

2021/12/03 07:05 2021/12/03 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集