【鈴鹿市】三洋堂書店サーキット通り店跡にオープンするのは…子育て世帯に嬉しいあの大型店!

【鈴鹿市】寂しい・・9月「三洋堂書店サーキット通り店」が閉店します。「アクトスWill_G」は8月31日まで

「F☆MART サーキット通り店」と同エリア「三洋堂書店サーキット通り店」が2021年9月12日に閉店し、3か月。新たなお店のオープン準備工事が始まっています。かなり大きなお店ですが何ができるのでしょう?西松屋チェーンの公式案内がありました。県内最大の売場面積の「西松屋鈴鹿サーキット通りFマート店」12月16日(木)オープン予定です!県内最大の売場面積ということで大規模な面接会も行われていました。
スーパーマーケット、ドラッグストア、100円ショップなどに加え子育て用品も買えるようになり、更に賑わうエリアになりそうですね。どんなお店になるのか楽しみです。

西松屋鈴鹿サーキット通りFマート店はこちら

2021/11/28 07:05 2021/11/28 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集