【鈴鹿市】6月4日オープン「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」はこんなお店!行列できてます!

2021年6月4日(金)にオープンしたグリルドサンドウィッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」に行ってみました!

【鈴鹿市】6月4日(金)グリルドサンドウィッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」オープンします!

オープン2日目の土曜日11時頃にお邪魔したところ、やはり行列が!1時間ほど並んで入店することができました。オープン初日の4日(金)は13時半ごろに売り切れてしまったようですよ。お店外観、内部ともにお洒落な雰囲気です。店の中に入るとバターやチーズの匂いが漂います。イートインの方は勿論、テイクアウトで焼き上がりを待つ方も店内椅子に座って待つ事ができました。カウンターでオーダーと会計を済ませ番号札を受け取ります。サンドイッチとドリンクを注文すれば100円引きとなります。鉄板では暑い中スタッフさんがグリルドサンドウィッチを焼いてくれています。1つ1つ焼きたてを提供してくれるので15分ほど待ったでしょうか。
チーズチーズ!!ストロベリーレモンソーダです。薄めのパンやはみ出たチーズがバターでカリッと焼かれて香ばしい!中のたっぷりチーズはトロトロです。こちらには刻みたまねぎが入っていました。こってり味のアメリカンな食べごたえです。ドリンクは甘めで見た目も可愛くまさに女子ウケ抜群♪テイクアウトは手描きイラストが可愛いボックスに入れてくれます。自宅でトースターで5分で焼くとカリカリで美味しそうですよ。開店したばかりで大人気ですのでしばらくは待ち時間には余裕をもって行ったほうが良さそうです。今日はアメリカンな気分!そんなときにはお腹を空かせて「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」へ!

【鈴鹿市】昨年6月オープンのグリルドサンドイッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)GRILLED SANDWICH」が閉店していました

RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwichはこちら

2021/06/06 07:05 2022/06/24 12:35
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集