【鈴鹿市】6月4日(金)グリルドサンドウィッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」オープンします!

鈴鹿ハンター近くのレンガ造りのお洒落な建物、こちらにグリルドサンドウィッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」2021年6月4日(金)にオープンします!
バターたっぷりのアツアツの鉄板で焼いた出来たてのグリルドサンドウィッチが楽しめるお店です

 

メニューはビーフとチーズが入ったリッキーズサンドイッチやBLTにアボカドが入ったBLTAなど。自家製ジンジャーソーダやストロベリーレモンソーダなどスぺシャルなドリンクもあります。
RICKEYSInstagramでは商品写真も多数投稿されていましたよ。鉄板で焼いているところを間近で見られる様、密にならない広めのスペースが確保された店内。イートイン、テイクアウト共に1組ずつの案内となるそうです。パンはドミニクドゥーセさんこだわりのパンを使用、オープンは10:30~パンが無くなり次第終了です。

鈴鹿ハンター駐車場、弁天山公園の横なのでサンドウィッチを持ってピクニックも可能ですね。店舗前にもちゃんと駐車場がありますので安心です。ポップな雰囲気のお店で楽しくランチタイムを過ごせそうですね!
開店しましたらまたお邪魔してみたいと思います!

【鈴鹿市】6月4日オープン「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」はこんなお店!行列できてます!

【鈴鹿市】昨年6月オープンのグリルドサンドイッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)GRILLED SANDWICH」が閉店していました

RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwichはこちら

2021/05/31 07:05 2022/06/24 12:37
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集