【鈴鹿市】「農家食堂わがや」のお手頃ヘルシー定食が身体に嬉しい!曜日限定です

もりた農園の無農薬野菜を中心とした地元の野菜が食べられるお店「農家食堂わがや」へお邪魔しました!
こちらは以前紹介した「ごえもんうどん」と同じ店鋪で営業されているお店です。

【鈴鹿市】人気の隠れ家的絶品手打ちうどん「ごえもんうどん」にお邪魔しました!

月〜水曜日は「農家食堂わがや」、木〜日曜日は手打ちうどん「ごえもんうどん」として営業されています。

定食メニューはこちら。無農薬野菜がお手頃価格で食べられます。 今回はわがや定食をいただきました。野菜たっぷり、揚げ物はサックリしています。
これに、さらに干物もついておりボリュームも十分!
ご飯はおかわり自由で地元のお米を堪能できます。野菜、お肉、魚のバランスが良く、これで900円は素晴らしい!
新型コロナウイルス対策で窓も開いており、屋外にも席がありそこでいただくことも可能です。プチアウトドア気分で良いかもしれません。健康的なランチを食べたい時、「農家食堂わがや」を思い出してみてください。

農家食堂わがやはこちら

【鈴鹿市】人気のうどん店「手打ち ごえもんうどん」が9月12日(日)で現店舗での営業を一旦終了します

2021/05/30 07:05 2021/09/08 18:14
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集