【鈴鹿市】人気のうどん店「手打ち ごえもんうどん」が9月12日(日)で現店舗での営業を一旦終了します

安塚町の人気のうどん屋さん「手打ち ごえもんうどん」が2021年9月12日(日)で現店舗での営業を一旦終了します。

こちらは同じ店鋪で月曜日〜水曜日は農家食堂『わがや』、木曜日〜日曜日は手打ち『ごえもんうどん』として営業されているお店ですが、一体なぜ?

【鈴鹿市】人気の隠れ家的絶品手打ちうどん「ごえもんうどん」にお邪魔しました!

【鈴鹿市】「農家食堂わがや」のお手頃ヘルシー定食が身体に嬉しい!曜日限定です

石薬師町に店舗を移転し、9月末頃に営業再開を予定されているそうです!

新店舗についての情報は今後もInstagram手打ちごえもんうどんに投稿されるそうです。

現店舗でのごえもんうどんの営業日は、木・金・土・日曜日。移転前にこだわりのうどんを味わってみては?テイクアウトも可能、予約するとスムーズに受け取れるそうですよ。
引き続き新店舗の情報もチェックしていきたいと思います!

安塚町の店舗では木〜日曜日のテナント募集されていたので新しいお店がオープンするかもしれませんね。

【鈴鹿市】9月25日(土)「手打ち ごえもんうどん」が石薬師町に移転オープンです!

手打ち ごえもんうどんはこちら(9月12日まで)

2021/09/08 07:05 2021/09/25 10:18
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集