【亀山市】いちご農園「TSUMUGI舎」が9月10日(金)カフェ「TSUMUGI cafe(ツムギカフェ)」をOPEN!

画像はイメージ

能褒野町のいちご農園「TSUMUGI舎」が2021年9月10日(金)カフェをオープンします!
これまで不定期で行われていた「TSUMUGI cafe(ツムギカフェ)」、今後は毎週金曜日~月曜日の4日間、定期的に営業されるということです。

人と人とを”つむぐ”場所として地域貢献、そして『農業 × カフェ × 環境保全 』をテーマに、以下に積極的に取り組んでいかれるそうですよ。

•環境負荷の少ない農業の発展につながる発信とサポート
•地域コミュニティの活性化
•地球環境に優しいライフスタイルの提案

環境保全やオーガニック、地球や人に優しいライフスタイルの提案ということで、SDGsの観点からも注目していきたいお店ですね!
美味しいコーヒーやロールケーキを頂けるそうです。

ほっと一息、優しい気持ちになれそうなカフェになりそうですね。またお邪魔してみたいと思います。

TSUMUGI cafe(ツムギカフェ)はこちら

2021/09/07 07:05 2021/09/07 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集