【鈴鹿市】9月25日(土)「手打ち ごえもんうどん」が石薬師町に移転オープンです!

【鈴鹿市】人気のうどん店「手打ち ごえもんうどん」が9月12日(日)で現店舗での営業を一旦終了します

人気のうどん屋店「手打ち ごえもんうどん」が安塚町の店舗での営業を2021年9月12日で終了し約二週間、移転オープンの詳細が明らかになりました!新しいお店は石薬師町、以前「そば処 すはら」があった建物です。オープンは9月25日(土)11時!15時閉店で麺売り切れ次第終了です。定休日等は公式Instagramで確認してくださいね。駐車場もありました。国道25号からも目立つ位置のお店で車でのアクセスも良好になりました。またお邪魔してみたいと思います。

手打ち ごえもんうどんはこちら

2021/09/25 07:05 2021/09/25 13:44
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集