【鈴鹿市】「ピッツェリアマリノ鈴鹿店」のフルーツビュッフェが豪華!国産など新鮮フルーツが食べ放題♪

フルーツビュッフェを大好評開催中のピッツェリアマリノ鈴鹿店」
皆さんは行ったことがあるでしょうか?たくさんのフルーツが美しく並んでおり、定番のぶどう、オレンジ、リンゴ、キウイなどから、珍しいドラゴンフルーツまで全て食べ放題!
国産から珍しい海外産まで色とりどりです。ビュッフェでフルーツを出すお店は他にもありますが、ここまで多くのフルーツが食べ放題になるお店は珍しいのではないでしょうか。フルーツのカットや盛り付けの仕方も美しく、まるで宝石のようです。2021年5月末頃にお邪魔しましたが、今の時期は何と言ってもメロン!!なんと熊本県産を含む複数種類のメロンが並び食べ比べできます。なかなかここまで贅沢にメロンを食べることも普段ないのでテンションが上がります。
種類ごとの味や色味、食感の違いを楽しみながら、熟したあまーいメロンを満喫できました。お店の方に伺うと、「メロン狩り」期間の終了時期は未定とのことでした。他にも私が行った時には愛知県産の銀河というブランドスイカがテーブルごとにサーブされたり、本当に贅沢にフルーツを満喫できましたよ。

みずみずしい生のフルーツはビタミンや食物繊維もたっぷり!
免疫力アップにも効果があります。風邪予防と新型コロナウイルスに負けない身体作りにぜひフルーツはいかがでしょうか。もちろんパスタなどのメインメニューに加え窯焼きピザは食べ放題卓上のホットプレートで熱々が保てます。サラダバーもちゃんとあります。ドルチェバーの品は食べきれなければ持ち帰ることも可能。フルーツ以外も十分に楽しめますよ!
美味しいお料理にフレッシュなフルーツをお腹いっぱい食べられて皆笑顔で大満足☆オススメです。

テイクアウトも充実しています。【マリノお持ち帰りメニュー

ピッツェリアマリノ鈴鹿店はこちら

2021/06/01 07:05 2021/06/01 09:50
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集