【鈴鹿市】昨年6月オープンのグリルドサンドイッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)GRILLED SANDWICH」が閉店していました

2021年6月にオープンしたグリルドサンドイッチのお店「RICKEYS(リッキーズ)GRILLED SANDWICH」が閉店していました。

【鈴鹿市】6月4日オープン「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」はこんなお店!行列できてます!

こちらはバターたっぷりのアツアツの鉄板で焼いた出来たてのグリルドサンドイッチが楽しめるお店で、その食べ応えやお洒落なお店が人気したが、、看板や窓ガラスの装飾が外されテナント募集となっています。K-POPアイドル「TREASURE」のメンバーで鈴鹿市出身のMASHIHO(マシホ)さんのお誕生日企画でも話題になりましたよね。

【鈴鹿市】K-POP「TREASURE」のメンバーで鈴鹿市出身のMASHIHO(マシホ)さんのお誕生日企画が市内で盛り上がっています![場所まとめ]

ネット上の最終の口コミは2022年5月中旬、Instagramの投稿も削除されていました。しっかり味でアメリカンな気分になれる美味しいサンドイッチ屋さんだっだので残念ですね。新店の情報などありましたらまたお伝えします。

【鈴鹿市】今秋オープン予定のお店を発見!「コリアンテーブル ~완내스 ワンネス~」

RICKYES GRILLED SANDWICHはこちらにありました

2022/06/24 07:05 2022/09/26 10:33
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集