【亀山市】中京テレビ『キャッチ!』本日2月1日放送予定をチェック★亀山宿の街道沿いお店が紹介されるようです♪

先月の2024年1月8日放送の中京テレビ『キャッチ』のコーナー「ちょっと寄り道」にて石薬師宿の周辺のお店が紹介され話題になっていました。

【鈴鹿市】中京テレビ『キャッチ』1月8日の放送回で紹介された3つのお店はここ♪次回は鈴鹿~亀山へ「ちょっと寄り道」

次は亀山宿へ向かう石橋アナウンサー。その様子が先日『中国名菜しらかわ』のインスタグラムに投稿されていました。

こちらの放送日が気になっていたのですが、本日2月1日の放送予定にありました!

(1)ミシュラン掲載店の担々麺!驚きの値段
(2)老舗で地元産紅茶&バウムクーヘン
(3)モチモチみたらし団子
これはどこのお店のことなのか…(1)は先ほどのインスタグラムの投稿で訪れているのが確認できるので『中国名菜しらかわ』の担々麺ですね♪
(2)(3)は放送されるまではわかりません。
中国名菜しらかわ

中国名菜しらかわ

亀山市内のどのお店が登場するのか気になりますね。中京テレビ『キャッチ!』の放送は15時48分~19時です。

【亀山市】中華の名店『中国名菜 しらかわ』。餃子の売上金を能登半島地震の義援金に。テイクアウトしてきました!

中国名菜しらかわはこちら↓

2024/02/01 06:03 2024/02/01 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集