【鈴鹿市】マクドナルドR23号鈴鹿店がついに閉店。移転先と気になるオープン日は?

マクドナルドR23号鈴鹿店がついに閉店しました。移転先として話題になっていたゲオ磯山店の横に建設中の建物の様子を見に行ってきました。

【鈴鹿市】衝撃。マクドナルド23号鈴鹿店が2024年1月末にて閉店との情報が。新店舗の噂もあるようですが真相は!?

建物の周りの足場はなくなり外構工事がメインで工事が進められていました。

マクドナルドまだマクドナルドらしい黄色い看板などはなく、隣のPROsiteと色合いが同じ赤と黒。「本当に移転してくるの?」と地域では噂されている、という話も耳にしていたので工事の方に確認してみました。

すると、「マクドナルドだよ。春にはオープンだって」と即答!

こちらは建物の北側ですが、ドライスルーの受け渡し場所と思われる大きな窓も作られていました。

気になるオープン日ですが、マクドナルド店舗検索には記載がありません。クルーの募集ページのほうを見てみると新店舗の店名とオープン日を発見。

ホームページより引用

23号鈴鹿磯山店
最寄り駅
磯山駅[近鉄名古屋線] 鼓ヶ浦駅[近鉄名古屋線]
2024年3月4日 グランドオープン
当店は近鉄名古屋線磯山駅から徒歩9分 自動車通勤可。

応募画面によると2024年2月1日~3月31日までは時給が普段より高くなっています。マクドナルドはシフトの提出が1週間単位とのこと。融通が利くので家庭の都合も大切にしたい、という方にとって働きやすい環境です。気になる方は応募要項など、詳細をチェックしてみてください♪

マクドナルド23号鈴鹿磯山店はこちら↓

2024/02/02 06:03 2024/02/02 09:26
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集