【鈴鹿市】衝撃。マクドナルド23号鈴鹿店が2024年1月末にて閉店との情報が。新店舗の噂もあるようですが真相は!?

鈴鹿市寺家町の23号線(上り)沿いで、土日にはたくさんの人で賑わっている人気のマクドナルド23号鈴鹿店が閉店する。という噂が‥‥。マクドナルド

ホームページにもそのような情報は出ていませんので、真相を確かめに店舗に行ってきました。

マクドナルド

店頭のクルーの方に確認したところ、2024年1月末にて閉店し磯山へ移転します。とのことでした。閉店ではなく移転ということです!!

移転先はGEO鈴鹿磯山店の横で工事中の建物ということ。

【鈴鹿市】2023年3月より一時休業していた『GEO鈴鹿磯山店』の新店舗完成☆営業は12月1日より始まっています!

こちらも工事の看板にマクドナルドの文字があるから、新店舗なのかな?と話題になっていました。両方が一度に解決して、みんなすっきりですね♪

マクドナルド23号鈴鹿店はブラウンの座席をメインとした落ち着いた店内でしたが、新店舗はどういった雰囲気になるのでしょうか。完成を楽しみに待ちましょう♪

※ぽんさん、renさん、匿名の方、情報提供ありがとうございました!

マクドナルド23号鈴鹿店はこちら↓

移転先はGEO磯山店の隣↓

2023/12/15 06:03 2023/12/15 07:40
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集