【鈴鹿市】ミシュラン掲載の割烹料理店が東海テレビ『スイッチ』に登場!放送は本日12月14日あさ9時50分~!!

2023年12月14日の東海テレビ「スイッチ!」の【東海三県ふるさとツーリズム】のコーナーにて鈴鹿市が紹介されるようです♪

BOYS AND MENの本田剛文さんが来店されたのは鈴鹿市平田にある割烹料理店『割烹桂いとう』。こちらのお店は2019年ミシュランガイドに掲載されているんです。

割烹いとう

『割烹桂いとう』『伊勢形紙協同組合』の両方のインスタグラムに撮影時の様子が投稿されています。

伊勢型紙は最近ワークショップなども開催され、親しみやすい伝統工芸のイメージがついてきましたよね♪ミジュマルポーチのワークショップは人気のあまり定期開催となりましたし、12月16日にはイオンモール鈴鹿でトートバック型紙染めワークショップが開催されるようです。

鈴鹿市の名店と伝統工芸がどんな風に紹介されるか楽しみですね。見逃した方も、配信サービスLocipoで見ることができますよ♪

割烹桂いとうはこちら↓

伊勢型紙産業会館はこちら↓

2023/12/14 06:03 2023/12/14 07:51
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集