【鈴鹿市】中京テレビ『キャッチ』1月8日の放送回で紹介された3つのお店はここ♪次回は鈴鹿~亀山へ「ちょっと寄り道」

2024年1月8日放送の中京テレビ『キャッチ』のコーナー「ちょっと寄り道」にて鈴鹿市のお店が紹介されました!

テレビ

イメージ画像

このコーナーは、街道に沿いにあるウマい店を石橋アナウンサーがその地元で聞き込みして見つけるという内容。現在は東海道沿いを取材中。石薬師宿から亀山宿に向かう途中立ち寄ったお店はこちらの3店舗。

  1. 肉のくすの木
  2. ジャンジャン焼き天草
  3. ナフブラン

突然の取材なので、肉のくすの木は残念ながらランチの取材ができないなどのハプニングが…。テイクアウトのコロッケをおいしそうに食べていました♪

ジャンジャン焼き天草、ナフブランでは美味しいランチが紹介されてましたよ。放送は終了していますが、中京テレビのYouTubeで見ることができます。

次回は亀山宿へ。リアルタイム放送では「おすすめのお店紹介してね」とテロップに出ていましたので、視聴者投稿してみてはいかがでしょうか♪紹介したお店に石橋アナウンサーが取材に来てくれるかも!

「肉のくすの木 庄野店」はこちら↓

「ジャンジャン焼き 天草」はこちら↓

「ナフブラン」はこちら↓

2024/01/10 09:33 2024/01/10 13:17
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集